「にゃんこのおうち 〜掲載の猫ちゃん〜」
全ての猫たちが幸せになりますように。


地域: 性別: 生後:    にゃんこのおうちで検索:

--- 該当数1 内1〜1 ---

●中国四国 ●猫 オス
No.5806_002 掲載日2013/04/11
依頼者・岩荷さん 島根県松江市
メール・*****@mable.ne.jp
里親決定済

4/25日に決定のお知らせをいただきました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛称:チョコ
猫種:シャム系雑種
性別:男の子
毛色:シールポイント
年齢:生後10ヵ月位
体重:2.5kg
特徴:きれいな青い目とぼんぼんの様なしっぽ
性格:人も猫も大好きです
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆保護状況 :野良猫さんの子供を保護しました。
◆健康状態 :血液検査陰性、駆虫済み。
◆現在の様子:少し風邪気味でしたがすっかり元気になり、ほかの保護猫さんたちと遊んでいます。名前の由来はジグザグに変化自在に動くのでちょこまかとなりました。名前のとおりちょこまか走り回っています。

元親からのメッセージ
 無責任なえさやりで増えてしっまた猫たちを保護しています。
 近所の苦情で処分寸前だった子です。何の罪もなく、無邪気に人間を信頼しています。もう二度とつらい思いをしない様に、大切に生涯守ってくださる方、連絡お待ちしています。
 よろしくお願いします。

----情報は以上です。----


|back to TOP|