「にゃんこのおうち 〜掲載の猫ちゃん〜」
全ての猫たちが幸せになりますように。


地域: 性別: 生後:    にゃんこのおうちで検索:

--- 該当数1 内1〜1 ---

●関西 ●猫 メス
No.5828_001 掲載日2013/05/03
依頼者・米田さん 大阪府堺市
メール・m.yone-chan1119@docomo.ne.jp
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛称:うずらちゃん(う〜ちゃん)
猫種:MIX
性別:女の子(避妊手術済み)
毛色:グレー
年齢:推定3〜4歳
特徴:小柄です。きれいなグレーの短毛です。しっぽは真っ直ぐで長いです
性格:ごはんが大好きで、「ごはん、はやくちょうだ〜い」と寄って来てくれます。ニャンコとは誰でも仲良くなれる心優しいニャンコです
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆保護状況 :野良として職場近くに住んでいました。避妊手術をして、もとの場所へ返そうと思いましたが、風邪もひいており、また過ごしていた場所が、取り壊し・大掛かりな建築工事となり、交通量も多く、生活するのに危険な状況となり、悩んだ末、保護しました。
◆健康状態 :良好。3種混合ワクチン済み。検便検査マイナス。エイズ・白血病マイナス。避妊手術済みです。
◆現在の様子:うずらちゃんは、とっても元気です。トイレ躾済み。

◆元親さんからのメッセージ
 自分の家は、ペット不可マンションのため、家族のいないニャンコたちがたくさん暮らしているシェルターにいます。うずらちゃんの里親さまが見付かったら、シェルターに相談し、他のニャンコたちの里親さまも探したい!です。
 厳しい環境の中で産まれ、生きてきたニャンコですので長い目で見ていただけると嬉しいです。
 愛情いっぱいの終生飼養、ニャンコにあった生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種などの健康管理をお約束いただける関西方面のご家庭で、いくつかのアンケート・誓約書に快く受けて下さる方からのお問い合わせを心からお待ちしています。

----情報は以上です。----


|back to TOP|