「にゃんこのおうち 〜掲載の猫ちゃん〜」
全ての猫たちが幸せになりますように。


地域: 性別: 生後:    にゃんこのおうちで検索:

--- 該当数1 内1〜1 ---

●関東 ●猫 オス
No.5829_001 掲載日2013/05/04
依頼者・吉田さん 東京都新宿区
メール・azure7m@gmail.com
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛称:まるちゃん
猫種:MIX
性別:男の子
毛色:とら
年齢:2歳くらい
特徴:短いしっぽ
性格:おっとり、人懐っこい性格です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆保護状況 : 2010年9月に、近所のフランス人が「子猫を助けて」と連れてきました。この子猫の里親になられた方はなんてラッキーなんだろう!と思うくらい愛らしい子猫でした。その後、てんかんを持っていることがわかりましたが、保護してくださった方ができる限りの処置をしてくださり、お薬で日常的に発作を抑えることが出来て、今は元気いっぱいです。
◆健康状態 : 良好。 去勢手術済み、駆虫済み、血液検査済み。トイレの躾、100%OK。
◆現在の様子: 最近はてんかんの症状がでることもなく、元気いっぱいです。トイレをペットシーツでしてくれます。

◆元親さんからのメッセージ
 今年5月に素晴らしいご家族に迎えていただきましたが、出戻りになりました(>_<。) おっとりラブリーなまるちゃん、先住ネコちゃんの遊び相手どころかやられっぱなしで、心配してくださった里親さんより帰ってきました。
 里親希望してくださったご家族より、まるちゃんのてんかんは問題ではなく、それ以上にかわいいからとにかくトライアルからでも…とおっしゃって頂きました。1日2回の薬も餌と混ぜて飲みます。
 保護している方が海外出張が多いため、「トライアルしてくださる方を緊急募集」しています。
 できれば、てんかん持ちのネコを飼った経験のある方、ぜひまるちゃんをよろしくお願いします。
 お届けさせていただく都合上、東京都内、もしくは近郊の方を希望しています。

詳しくは
http://www.ya-azure.info/koneko-satooya.html

----情報は以上です。----


|back to TOP|