「にゃんこのおうち 〜猫の里親募集〜」
全ての猫たちが幸せになりますように。


里親決定済みの猫達一覧

里親募集について詳しくはこちらをご覧ください


--- 該当数3901 内21〜30 ---

●関東 ●猫 メス
No.5788_003 掲載日2013/03/24
依頼者・ゆきの さん 埼玉県北部
メール・*****@cat.email.ne.jp
里親決定済

6/26日に決定のお知らせをいただきました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛称:ウメちゃん
猫種:日本猫
性別:女の子(避妊済み)
毛色:サビ
年齢:推定1歳前後
特徴:しっぽは長くてまっすぐ。左耳には不妊済みの耳カットが入っています。
性格:最初はビビリですが、必ず慣れます。慣れたら控えめにゴロゴロ言います。おとなしめであまり鳴きません。他猫に対しても控えめで、攻撃性はありません。お留守番もOK!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆保護状況 :公園で保護しました。
◆健康状態 :良好。3種ワクチン接種済み。エイズ・白血病は陰性。
◆現在の様子:保護猫部屋にて他の保護猫たちと仲良く同居しています。

◆元親さんからのメッセージ
 初心者歓迎!お見合いも歓迎致します!
 ご自宅までお届けになりますので関東地方にお住まいの方を希望いたします。
 「終生飼養」「完全室内飼い」をお約束して頂ける、ペット可住宅にお住まいのご家族形態の方を希望いたします。
 フードはドライフードのみの方はご遠慮ください。ドライフードは猫に多い尿石と腎不全の発症率を高めてしまいます。我が家の場合は、朝晩缶詰で、日中や夜はドライフードの自由採食です。1ヶ月のフード代は3〜5000円です。こうしたからと言って、完全に防ぐことができるわけではありませんが、普段よりできる限りの疾病予防としてお願いしています。詳細はブログをご覧くださいね。
 ワクチン代、検査代、去勢代をご負担頂けると次の保護猫費用に充てることができますので、助かります。(領収書と証明書あります)
社会的弱者である捨て猫や野良猫に慈しみのお気持ちのある方からのご連絡をお待ちしております。

動画はコチラ
ウメちゃん、あそぼ!http://www.youtube.com/watch?v=qbwyWQPPLMg&feature=youtu.be

詳しくは
http://plaza.rakuten.co.jp/akaiito2

●関西 ●猫 オス
No.5783_001 掲載日2013/03/19
依頼者・高畠さん 奈良県生駒市
メール・*****@gmail.com
里親決定済

5/2日に決定のお知らせをいただきました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛称:しゃあ
性別:男の子(去勢手術済み)
猫種:アメショーもどき?
毛色:白にグレー縞模様
年齢:生後6ヵ月位(推定9月生まれ)
体重:4.3kg、保護時:手のひらにすっぽり
性格:元気一杯、甘えてきます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆保護状況 :10月初旬、小さな子猫が物置下で鳴いているのを発見。かわいそうに思い、死んでしまっても困るしと、我が家の犬のえさを与え、様子を見ていました。元気になり、ひとまわり大きくなり、もう安心かと里親を募集したいと思います。我が家では、病気のペットがいる等、諸事情があり残念ですが飼えません。
◆健康状態 :良好です。目やに、鼻水が多い子でしたが、徐々に少なくなりました。去勢手術済み。
◆現在の様子:元気で、甘えん坊なやんちゃ坊主に育ちました。

◆元親さんからのメッセージ
 本当に愛らしく、元気に走り回ってるかと思うと、擦り寄ってくる、好奇心いっぱいな子です。
 子猫用に購入したものは、そのまま使って頂けたら・・と思います。
 善意と愛情のある方、どうぞよろしくお願いします。

●関東 ●猫 オス
No.5778_006 掲載日2013/03/14
依頼者・ちばわん(今吉・大木)さん 千葉県松戸市
メール・*****@yahoo.co.jp
里親決定済

4/14日に決定のお知らせをいただきました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛称:ちゃあたん
猫種:雑種
性別:男の子(去勢手術済み)
毛色:茶白
年齢:推定3才
体重:4.8kg
性格:とっても人懐こいです。人がいる場所ではほとんど膝の上で過ごすほどです。お留守番は問題なく、他の猫や犬ともくっついたり適度な距離を保ったり上手に過ごすことができます。こどもの膝も大好きなので、お子様のいらっしゃるお宅や初めて猫と暮らすご家庭でも楽しく過ごすことができると思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆保護状況 :千葉県動物愛護センター(本所)より引取りました。
◆健康状態 :去勢手術済み。ワクチン済み。ノミダニ駆除済み。駆虫済み。血液検査(エイズ・白血病共に陰性)。                         
◆現在の様子:横隔膜ヘルニア手術済、左下肢3ヶ所(大腿部、膝、かかと)骨折手術済。膝、かかとは粉砕骨折だったため、完全に元の形には戻すことができず多少足をひきずりますが階段の昇り降りなど、普段の生活には全く支障はありません。トイレ躾済み。

◆元親さんからのメッセージ
 愛情いっぱいの終生飼養、ネコにあった生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種などの健康管理をお約束いただける関東近県のご家庭でアンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせをお待ちしています。
 
※携帯からのお問い合わせは原則お断りしてますが、ご希望フォームからのご連絡には対応させていただきます。
 ただし、携帯・PCに関わらず、氏名・連絡先の記載がないなど、内容が不十分のメールにはお返事出来ません。 
★多くの成猫子猫のねこ親さんを探しています。お問い合わせいただく際には、必ずねこちゃんの名前を記載下さいますようお願いいたします。

詳しくは
http://blanda.exblog.jp/

●関東 ●猫 オス
No.5778_004 掲載日2013/03/14
依頼者・ちばわん(岡田・大木)さん 千葉県船橋市
メール・*****@yahoo.co.jp
里親決定済

4/14日に決定のお知らせをいただきました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛称:のび太
猫種:雑種
性別:男の子(去勢手術済み)
毛色:黒・白
年齢:8〜9ヵ月
体重:3.3kg
性格:一緒に保護されたしず歌ちゃんと姉弟です。少し臆病で「お姉ちゃ〜ん!お姉ちゃ〜ん!!」と、しずか歌ちゃんの後を追いいつも一緒にいます。おもちゃで遊ぶのが大好きですが、のんびり屋、おっとりした性格なのでしず歌ちゃんや先住ねこの動きに圧倒されています。人馴れして来たので最近は膝の上で抱かれるのも問題なくなりました
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆保護状況 :地域猫活動現場にて保護しました。
◆健康状態 :去勢手術済み。ワクチン2回済み。血液検査済:エイズ(-)白血病(-)。ノミダニ駆除済み。駆虫済み。
◆現在の様子:トイレ躾済み。大きな声で鳴くこともなく、いたずらもありません。トイレの失敗は全くありませんし、留守番も問題なくできます。人に慣れるまで少し時間が掛かるかも知れませんが、のんびりゆっくり接し一緒に遊ぶ時間をとって下さる、できればしず歌ちゃんと一緒に迎えて下さるか、優しい先住猫さんのいるご家族からのお問い合わせをお待ちしています。

◆元親さんからのメッセージ
 愛情いっぱいの終生飼養、ネコにあった生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種等の健康管理をお約束いただける関東近県のご家庭で、アンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせをお待ちしています。
★多くの成猫子猫のねこ親さんを探しています。お問い合わせいただく際には、必ずねこちゃんの名前を記載下さいますようお願いいたします。

詳しくは
http://chu-ko.cocolog-nifty.com/blog/

●関東 ●猫 メス
No.5778_003 掲載日2013/03/14
依頼者・ちばわん(岡田・大木)さん 千葉県船橋市
メール・*****@yahoo.co.jp
里親決定済

4/14日に決定のお知らせをいただきました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛称:しず歌
猫種:雑種
性別:女の子(去勢手術済み)
毛色:黒・アゴからお腹にかけて白
年齢:8〜9ヵ月
体重:2・3kg
性格:一緒に保護されたのび太君と姉弟で、お姉さんぶりを発揮しています。おもちゃが大好きでいつまでも飽きずに遊びます。人馴れして来た今では足元にスリスリ、膝の上にも乗ってきて喉をゴロゴロ言わせながら甘えるようになりました。短めでカールしたしっぽがチャームポイントです。大きな声で鳴くこともなく、いたずらもありません
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆保護状況 :地域猫活動現場にて保護しました。
◆健康状態 :去勢手術済み。ワクチン2回済み。血液検査済:エイズ(-)白血病(-)。ノミダニ駆除済み。駆虫済み。
◆現在の様子:トイレ躾済み。トイレの失敗は全くありませんし、留守番も問題なくできます。のんびりゆっくり接し一緒に遊ぶ時間をとって下さる、できればのび太くんと一緒に迎えて下さるご家族からのお問い合わせをお待ちしています。

◆元親さんからのメッセージ
 愛情いっぱいの終生飼養、ネコにあった生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種等の健康管理をお約束いただける関東近県のご家庭で、アンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせをお待ちしています。
★多くの成猫子猫のねこ親さんを探しています。お問い合わせいただく際には、必ずねこちゃんの名前を記載下さいますようお願いいたします。

詳しくは
http://chu-ko.cocolog-nifty.com/blog/

●関東 ●猫 オス
No.5778_002 掲載日2013/03/14
依頼者・ちばわん(高出・大木)さん 千葉県船橋市
メール・*****@yahoo.co.jp
里親決定済

3/26日に決定のお知らせをいただきました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛称:うに
猫種:雑種
性別:男の子(去勢手術済み)
毛色:茶トラ
年齢:推定9ヶ月
体重:3.3kg(13/2/17日現在)
特徴:ボンボン尻尾
性格:人が大好きな超甘えん坊くんです。プロレス遊びも大好きで、毎日他の猫たちと大運動会を繰り広げています。そして寝る時は人のお布団にもぐりこみ「一緒にねんねしよー」とゴロゴロ喉を鳴らしながら、ぴったり背中やおなかにくっついてきます。甘える寝顔が可愛くて、たまりません。ウサギのようなまんまるのしっぽをぶんぶんふっている姿も可愛さ満点です!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆保護状況 :横浜市愛護センターより引き取りました。
◆健康状態 :ワクチン接種済み。ノミダニ駆除済み。駆虫・検便済み。血液検査済み(エイズ・白血病ともに陰性)。マイクロチップ装着済み。去勢手術済み。
◆現在の様子:トイレ躾済み。子供とも仲良しなので、お子さんのいるご家庭にも向いていると思いますし、多頭飼いで、遊び好きな先住猫さんがいるご家庭にもむいていると思います。

◆元親さんからのメッセージ
 愛情いっぱいの終生飼養、ネコにあった生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種などの健康管理をお約束いただける関東近県のご家庭でアンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせをお待ちしています。
 
※携帯からのお問い合わせは原則お断りしてますが、ご希望フォームからのご連絡には対応させていただきます。
 ただし、携帯・PCに関わらず、氏名・連絡先の記載がないなど、内容が不十分のメールにはお返事出来ません。 
★多くの成猫子猫のねこ親さんを探しています。お問い合わせいただく際には、必ずねこちゃんの名前を記載下さいますようお願いいたします。 

詳しくは
http://yukimigoo.exblog.jp/

●関東 ●猫 メス
No.5776_002 掲載日2013/03/12
依頼者・齋藤まり子さん 東京都杉並区
メール・*****@s9.dion.ne.jp
里親決定済

5/7日に決定のお知らせをいただきました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛称:きくちゃん
猫種:雑種
性別:女の子(避妊手術済み)
毛色:キジトラ
年齢:生後9ヵ月位(推定2014年6月生まれ)
体重:3kg(3/5日現在)、保護時:2.7kg(2015年1月)
特徴:少しびびりですがだいぶ、慣れました。尻尾がながい美人さんです
性格:生後半年を過ぎて保護したので最初は、びびりですが基本的に甘えん坊さんです
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆保護状況 :保護時から健康です。
◆健康状態 :今も健康で元気いっぱいワクチン済み。避妊手術済み。エイズ白血病陰性。マイクロチップ挿入済み。
◆現在の様子:最近は一緒に寝てるせいか甘えん坊です。

◆元親さんからのメッセージ
 「終生飼育」「完全室内飼い」「ペット可能住宅」をお約束いただける方、ご連絡をお待ちしてます 。齋藤まり子さん 東京都杉並区 karubi1357kiki726@s9.dion.ne.jp

詳しくは
http://blog.goo.ne.jp/3711kiki/

●関東 ●猫 メス
No.5755_008 掲載日2013/02/19
依頼者・松田さん 東京都大田区
メール・*****@ezweb.ne.jp
里親決定済

3/31日に決定のお知らせをいただきました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛称:みぃー
猫種:雑種
性別:女の子
毛色:三毛(パステル)
年齢:7〜8歳位
特徴:パステル三毛
性格:おっとりしていて、甘えん坊三毛(パステル)です。人見知りがなく、とてもフレンドリーな女の子です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆保護状況 :ひとり暮らしのご高齢の方に可愛がられて暮らしていましたが、病気になり施設へ入居予定だったため、生前より里親様を探しておりました。しかし、この度、飼い主さんが急死され、3月上旬までに部屋を整理しなくてはいけないため、飼い主を失っただけでなく、寒い中お家もなくなってしまいます。家族として迎えてくださり、この仔達に第二のニャン生を歩ませていただける里親様を探しています。
◆健康状態 :健康診断受診済み。ウィルスチェック(白血病・エイズ陰性)。三種混合接種済み。
◆現在の様子:健康状態良好。穏やかに過ごしていますが、お家がなくなる事を感じているのか?どこか寂しそうな時もあります。

◆元親さんからのメッセージ
 完全室内飼いをお約束いただける方、人馴れしていますが、環境に慣れるまで、みぃーちゃんのペースに合わせていただける方、ご自宅までお届けしますので近県にお住まいの方、ご連絡をお待ちしています。
 とても穏やかで、甘えん坊な女の子です。よろしくお願いします!

●関東 ●猫 オス
No.5755_007 掲載日2013/02/19
依頼者・松田さん 東京都大田区
メール・*****@ezweb.ne.jp
里親決定済

3/31日に決定のお知らせをいただきました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛称:くろ
猫種:雑種
性別:男の子
毛色:黒
年齢:7〜8歳位
特徴:艶々した毛並みの黒毛
性格:大きな目でじっと見て、抱っこが大好き♪おっとりしていて、甘えん坊な男の子です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆保護状況 :ひとり暮らしのご高齢の方に可愛がられて暮らしていましたが、病気になり施設へ入居予定だったため、生前より里親様を探しておりました。しかし、この度、飼い主さんが急死され、3月上旬までに部屋を整理しなくてはいけないため、飼い主を失っただけでなく、寒い中お家もなくなってしまいます。家族として迎えてくださり、この仔達に第二のニャン生を歩ませていただける里親様を探しています。
◆健康状態 :健康診断受診済み。ウィルスチェック(白血病・エイズ陰性)。三種混合接種済み。
◆現在の様子:健康状態良好。穏やかに過ごしていますが、お家がなくなる事を感じているのか?どこか寂しそうな時もあります。

◆元親さんからのメッセージ
 完全室内飼いをお約束いただける方、人馴れしていますが、環境に慣れるまでくろ君のペースに合わせていただける方、ご自宅までお届けしますので近県にお住まいの方、ご連絡をお待ちしています。
 抱っこが大好き、甘えん坊な男の子です。よろしくお願いします!

●関東 ●猫 オス
No.5755_006 掲載日2013/02/19
依頼者・松田さん 東京都大田区
メール・*****@ezweb.ne.jp
里親決定済

3/31日に決定のお知らせをいただきました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛称:しま
猫種:雑種
性別:男の子
毛色:キジトラ
年齢:7〜8歳位
特徴:きれいな縞のキジトラ
性格:とても穏やかでおとなしく、甘えん坊です。ブラッシング大好き♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆保護状況 :ひとり暮らしのご高齢の方に可愛がられて暮らしていましたが、病気になり施設へ入居予定だったため、生前より里親様を探しておりました。しかし、この度、飼い主さんが急死され、3月上旬までに部屋を整理しなくてはいけないため、飼い主を失っただけでなく、寒い中お家もなくなってしまいます。家族として迎えてくださり、この仔達に第二のニャン生を歩ませていただける里親様を探しています。
◆健康状態 :健康診断受診済み。ウィルスチェック(白血病・エイズ陰性)。三種混合接種済み。
◆現在の様子:口内炎の病歴あり。健康状態良好。穏やかに過ごしていますが、お家がなくなる事を感じているのか?どこか寂しそうな時もあります。

◆元親さんからのメッセージ
 完全室内飼いをお約束いただける方、人馴れしていますが、環境に慣れるまでしま君のペースに合わせていただける方、ご自宅までお届けしますので近県にお住まいの方、ご連絡をお待ちしています。
 とても穏やかでおとなしく、甘えん坊な男の子です。よろしくお願いします!


----続き(31〜40)を見る----


|back to TOP|